今日は名古屋にいる真ん中の姪っ子ちゃん

お誕生日13歳バースデーケーキ中学生おすましスワン乙女のトキメキ







絵を描くのが好きで 何か送ってくれる時に

可愛らしい絵を描いたのが

お手紙で入って入る。おすましスワン乙女のトキメキ





学生時代の友達は一生の友達、なんて

言われたことがあるなぁ。照れ





実際に中学時代の友達、その前の小学校からの

友人とも今だに付き合っている。お母さん





今朝のしゅりさんはキョロキョロ

散歩から帰って来て 端っこにのっかったが…

犬DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



どーすんの?どーすんの?目


前足は出ていて頭で身体を支える。



犬 たしゅけてくだしゃいガーン





お父さんがお父さん慌てて駆け寄るアセアセアセアセアセアセ


お父さんお父さん休みなんだって、


一緒にゆっくり出来るね。お父さん犬






今朝は大谷くんの野球ホームランを見てから


出勤した、大阪のおばはんもお母さん


元気をもらったので爆笑グッキラキラ


今月残す所4日、なんとか個人予算を


やってしまいたいと思っている。





昼に来た。ナイフとフォーク


デレデレ 炭火焼きチキン鳥定食と


肉じゃが牛定食ですよ〜拍手拍手拍手





吉牛にはネギトロ牛丼とか出てたなぁ…キョロキョロ


今からエレベーターで降りるのは面倒くさい。





夕方のおやつに、と買っておいたお母さんおにぎり


おむすびがおにぎりあるなぁ。





目ハッ あ、梅ちゃん。




おじいちゃん 暑いだろ〜お!冷やし麺だぃっ拍手




それにしよう。照れ気づき




お母さん 一つください。上差し


おじいちゃん ご飯…おむすび無いんだよ。


お母さん 今日は持って来てるんですよ。


おじいちゃん あらぁ準備がいいねぇ〜爆笑気づき




冷や麺だけでは昼間ももたない(; ̄ェ ̄)



 

食べて仕事しよう。




暑いです、そして変な天気です。


体調に気をつけてください。


わんこたちも 自分も。




元気にいきましょう照れバイバイ