ずーっと蒸し蒸ししています。ドクロ

昨日は事務所でちょっと掃除したら

手がつけられ無い程汗だくになりアセアセアセアセ





その前日にはちょうど帰宅時に大雨に傘雷

ぶち当たるお母さんハッハッ




傘をさしていても ズボンはびしゃびしゃ

折角付いていた折り目もふにゃふにゃ。

梅雨ですなぁ…(−_−;)傘傘傘




今朝のしゅりさんはキョロキョロ

起きてはいたが体は起こさず…



犬 じぃーーーーーっ目



優しい眼差しでお母さんお母さんが準備


してるのを見てる照れ嬉しい。



寝かかっとる?キョロキョロ




寝たzzzzzzzzzやはりな(; ̄ェ ̄)





他所様のかわい子ラブラブちゃんをラブ


おかずに昼を食べるとするか。照れ




hinataさん、今日もおかずになっとるよラブ


ママさんお写真をお借りしました。





今月は中々出来んなぁ。ドクロ


帰りに一杯だけ飲んで帰ってみるか生ビール





暑いですからね、気をつけて。


元気にいきましょう爆笑気づきバイバイ