7日連続の夏日波浮き輪

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽



ですが今日は曇り空、まだマシである。

(; ̄ェ ̄)




休んだお母さんそれはなぜか?と尋ねたら音譜拍手拍手




明日お父さん休み音譜グラサン拍手拍手拍手

ゆっくりしたいじゃないのぉ〜拍手拍手拍手




夕方から雨が降るらしいのでキョロキョロ

ちゃりんこで早めに買い物に行って

ゆっくりするかなグラサン音譜音譜音譜




しゅりさん犬と一緒に外を歩きあしあとあしあとあしあと

帰宅してお昼寝タイムzzzzzzzzz




寝ようかな?



寝ようかな?



寝ちゃうよ〜?



おやしゅみでしゅ。zzzzzzzzz





大谷くん野球ホームラン2本!爆笑笑い

凄いなぁ、大阪のおばさんもお母さん頑張ろう

筋肉キラキラ




水分補給忘れずに

喉が渇く前に飲むプンプン

2時間おきには飲むくらいでいこう。

年齢も若いし、うちの中だから大丈夫!なんて

関係ありません。



元気にいきましょう照れバイバイ