本日もあちぃお母さんアセアセアセアセアセアセ連日の夏日。

梅雨は来るのか心配になるぞな?

(; ̄ェ ̄)



今日は仕事に来た、事務所は少なめである。




お父さんはお父さん出勤時間をずらして

可愛いしゅりさん犬対応。







昨夜星空よっこらよっこら散歩に出かけたが


家の中ではスタスタ歩くのにあしあとあしあと


外では何回も立ち止まり 黄昏れる。犬






時間はあるからね、お母さんはお母さん


しゅりさんに犬ついて行くよ照れ




距離感が掴めないのかキョロキョロ


手のひらにおやつをのせて🍪出すと


90%指を噛むドクロドクロドクロ




部屋の中でもあちこちぶつからない様に


片付けてはいるので大丈夫なんだが


外では電柱に当たりそうになる時もある。





気をつけないと照れ




目指せ18歳…その先へお父さん犬お母さん




喉が渇く前に水分補給。ジュース


元気にいきましょう爆笑音譜バイバイ