こんにちはお母さんパー

今日はお父さんが休みお父さん犬

今朝は2人でよく寝ていたのでzzzzzzzzz

そーっと出て来ました。





見苦しく 生活感満載の図爆笑気づき






真夜中星空にしっこに連れて行きお父さん犬


そのまんまベットに引き摺り込んだ、と


推理するニヤリ





お父さんもお疲れさんじゃ。照れ





さて…キョロキョロ仕事なんだが…


これといって芽🌱も出ずに もうすぐ月半ば


当てもなく…ドクロ厳しい。





地道に一歩ずつ、丁寧に。





昼に来たんだが…ナイフとフォーク


デレデレ 揚げ出し定食とトンテキ定食ですよ拍手





トンテキじゃなグラサン音譜音譜


と、並びに行こうとしたら


前からトンテキをお盆にのせた人が歩く。






薄っぺらぁ〜……(; ̄ェ ̄)もやもや


ぶぅぶぅ豚??


あんたの良さは全く無いぞな。


うすっ…うすっ…薄っぺら〜。





揚げ出しかぁ…おばけおばけおばけ


(; ̄ェ ̄)ハッ



端っこに鶏の揚げたのが…目



なんやねん?このゴロゴロ野菜。


カレーにでも入れるつもりか??


揚げ出しやないかいっムキームカムカ





黙っていただく。お願い


あちぃですよ〜


昼からも元気に行きましょうバイバイ