今朝はドジャース野球の山本くんが

5回まで投げるのを見てから出勤お母さん




良い天気です晴れ晴れ晴れ

でも29度予報浮き輪波あちぃはずアセアセアセアセアセアセ





来週はしゅりさんの病院に行かないと

いけないので どっか休むかな?キョロキョロ





今朝のしゅりさん犬

爆睡zzzzzzzzzしておられた。







エリカラはすっかり枕である。(−_−;)





朝の涼しい時間に散歩へあしあとあしあと出かけるのも


これからはもっと早くなるな。






今月は事務所がさっぱりで…おばけおばけおばけ


つい先日本部から連絡があり



おじいちゃん 大丈夫??



と ご心配頂いた。





コロナも明けて


お客様は外を向き始めたんだ、と思う。


お金の使い方が変わり


旅行に出かけたり 出かける為に


洋服を購入したり…世の中が


やっと普通に回り始めたんだ、と思う。






それはとっても良い事なんだけど


うちは儲からないUFOお母さんUFO





しゃーなしの夏浮き輪波だな。





それでも給料貰っているからには


結果を出さねば。





今日も元気にいきましょうな照れバイバイ