こんにちは〜ニコニコパー



今日も仕事に来た。お天気も良いし

粗品の手拭いもいらない感じ。グラサン音譜




今朝のしゅりさんは犬

散歩から帰宅して 涼しい所で寝ようと

していた。キョロキョロ



顔を見に動いたらお母さん



少し迷惑そうなお顔。



明日は休むかな、お天気いいみたいだし音譜






仕事は午前の部で2件取れたが


今月は個人予算が高く程遠い(; ̄ェ ̄)


先月出来なかったもんで


なんとかせねばなりませぬドクロドクロドクロ





昼に来た。ナイフとフォーク


今日はすぐにエレベーターが来ちゃった


もんで社食へ。



デレデレ チャプチェ定食とヤンニョムチキン


定食ですよ〜拍手拍手拍手




何だかところてんの様なチャプチェ…おばけ


あれは美味いのか?(−_−;)




梅ちゃんはキョロキョロ


おじいちゃん 混ぜ飯だよ〜丼ぃ〜爆笑気づき





元気そうだなぁ、混ぜ飯丼にしよう。ニコニコ


お母さん 一つください上差し


おじいちゃん あいよ〜爆笑気づき





お酢かけて混ぜて食べた。




ビルの社食は


他の会社の人も来て食べているが


若いお嬢さんでご飯と豚汁だけ、の人とか


おむすび持って来て50円の味噌汁だけ


頼む人とか様々である。





身体の大きなおばはんに限って豚


まぁ小さい目ハッ


まぁまぁ小さい目ハッハッ


弁当を食べている。





それでその身体で夕方までもつのか?


(; ̄ェ ̄)もやもや信じがたい…。





人様のことはさておき


今日も元気にいきましょう照れバイバイ