6月が始まりました。ニコニコ




先月は出来ませんでした。えーん

今年に入って1月以来出来なかった。

今日からまた0からのスタート。

気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。




いい天気だ晴れ晴れ晴れ

今日は頑張るぞ〜爆笑笑い





今朝早くお散歩に出かけた2人はお父さん犬

帰宅して 朝ごはんを食べて

仕事に行く準備をしている間にお母さん化粧品口紅



お腹いっぱいになって寝るお父さん犬zzzzzzzzz



まぁキョロキョロ気づきしゅりさんまでふぅふぅと…



舌を出すんだなぁ、しゅりさんよ〜キョロキョロ



よく寝ているなぁ照れ




ゆっくりだが しっかり歩いている。

やっぱりお散歩が大好き犬ラブラブ




今年は暑い夏らしい。

電気代が恐ろしいなぁおばけ(; ̄ェ ̄)

国からの補助金も今月から無くなる。

わんこ犬をはじめ小さな家族と生活する人は

夏は一日中クーラーを付けている、なんて

当たり前なんだけれども…




しっかり働くしか ないかっ爆笑笑いOK




岸田自民党には期待しない。

給与明細にいくら?減税されたか

書かなきゃいけない。



僕がやったんだよ〜僕のおかげで

減税したよ〜金額見てね〜パー




アホか?恩着せがましいムキー

会社の経理部の手間を考えろよ(−_−;)

いつもの給付で良かったんじゃないの?





岸田くんの常識は

事如くズレている、と思うのだが…





さぁて頑張ります。

今月も元気にいきましょう照れバイバイ