こんにちはお母さんパー

昨日は3件契約が取れたが…

今だにビリ独走中DASH!DASH!DASH!




この人右矢印宇宙人くんにも抜かれた状態おばけおばけおばけ




へそ曲げて仕事しない、と思われても

嫌なので…(; ̄ェ ̄)もやもや

ちゃんとやらねばプンプン!!と仕事に来た。





今朝のしゅりさんは?キョロキョロ

おっさんの昼寝zzzzzzzzz状態ドクロ



また首をぐにゃりハッと曲げて寝るzzzzzzzzz



痛いはずだよしゅりさんよ??キョロキョロ



手はがっちりグッキラキラ



夢の中ぁ〜爆笑気づき


今日はお父さんお父さんが休みである。


3つくらい用事を頼んだら


おっけー!!爆笑OK笑いと、良いお返事。





普段からそうしてもらいたいプンプン





お父さん 洗濯もしとくよ〜爆笑笑い




洗濯もっ!!しとくよ〜…だって。




しとくよ〜 は要らんじゃろ?キョロキョロ





先程仕事してる時にLINEが来て


公園でデート❤️中の2人お父さん犬




良かったねぇしゅりさん。照れ




さぁて 昼に行くか。


迷わずエレベーターは下を押し


今日も吉牛牛





元気にいきましょうね。照れバイバイ