昨日は徳島にいる母のおばあちゃん81回目の

誕生日でした。バースデーケーキお祝い





つい先日いつもブログを拝見している方が

亡くなられたお母様のお誕生日に

お母様への思いと今年亡くなられた

お父様との思い出を綴っていて

最後に おめでとう㊗️と書いていた。




素敵だな、と思う。




私はお母さん父が亡くなって37年

親が1人おばあちゃんになってから随分と経つが

元気で一人過ごしている事を

そのブログを読んで 

改めて有り難い事なんだ、と思いました。

父は空の上で待っていると思うが…

もうしばらくこちらで預かる、ぞっ!!と。





星空電話すると母はおばあちゃん

名古屋に住む孫3姉妹にうさぎハムスターヒヨコ

おめでとうお祝いと連絡をもらって

ご機嫌さんだった爆笑気づき音譜音譜





お母さんが81歳を迎える頃って…

世の中どんな風になってるのかな?

車に乗ったら運転せずして

目的地についていたりしてグラサン音譜音譜音譜




そもそもキョロキョロ今の時点でこれだけ

身体のあちこちが傷んでいるのに右矢印お母さん

81歳まで元気に居られるのか??

日頃の過ごし方が大事だな、ちゃんとしよう。





この先の大きな事を言う前に上差しハッ

目の前の仕事を何とかせねばおばけおばけおばけ

ビリ独走中お母さんDASH!DASH!DASH!





今月も残り4日!!

社食で2日続けてのハンバーグ…

昨日の残り物を食べていては

そりゃあ 出来んはずやプンプン上差しハッ





今朝のしゅりさん犬

ゆっくり ゆっくり目をつぶる。








お母さんお母さん仕事なんだけど……もやもや






吉牛牛今週何度お世話になるのか?

とりあえず 行って来る。




元気にいきましょう照れバイバイ