お天気がいいねぇ〜爆笑グッキラキラ






今日からは半袖での通勤お母さん仕事に来てます。





昨日はしゅりさん犬を病院に連れて行き

待合室では元気な顔。目




おすましペガサス予防接種 しゅりちゃんどうぞ〜パー





可愛い看護師さんに呼ばれた途端


犬 ムキーピリピリギャン泣き


そしてお母さんお母さんをがぶぅーっムキーピリピリ





検便も持参し…キョロキョロ


おじいちゃん お腹治ったね、お薬は終わりです。


後はかいかいのお薬だけにしましょう。





先生も嬉しそうだった。照れ





帰りには近くの公園に寄って…犬お母さん


音に気をつけてくださいね。




ご機嫌さん爆笑飛び出すハートで歩いてくれた。





さて……えっと………んと…(; ̄ェ ̄)


仕事は出来てないんだが


昼に来た。ナイフとフォーク





デレデレ チキン南蛮定食とハンバーグシャンピリ


……定食ですよ〜拍手拍手拍手





玉ねぎソース?(; ̄ェ ̄)



真顔 ごはんどうぞ〜パー


ちゅー 汁ですっ!汁物でっ!




何やねん汁物?(; ̄ェ ̄)




ほんまに玉ねぎソース…ドクロドクロドクロ




食べて仕事するかな。


元気にいきましょうな照れバイバイ