滝汗のお母さんにはお母さんこれからが

大変な季節でして…アセアセアセアセアセアセ





タオルハンカチ等どうにもならないドクロドクロドクロ

そして持参するのが何処からか頂いた

粗品のタオル。




薄くて吸水性が高く 多少硬さはあるが

所詮拭くのはおばはんの顔と首お母さんである。

柔らかさは要らない。グラサン音譜音譜音譜




今朝のしゅりさんは犬

ご機嫌さん爆笑飛び出すハートじゃった。



いい子、いい子おいでおいですればもっと!


アピール爆笑飛び出すハート



そして寝るzzzzzzzzz



今日は仕事に来た。お母さん




来月から始まるキャンペーンの準備もあり


そろそろ今月出来ていないといけない


くらいなんだが 箸にも棒にも引っかからず。





ドツボのお母さん魂お母さん魂





汗は出るけどアセアセアセアセアセアセ数字は出ずドクロ





なんだかんだやっていたら


昼ご飯に社食へ。



デレデレ 天津飯定食と肉じゃが定食ですよ〜拍手




肉じゃがはゴム肉牛


鳥ではない天津飯を選びたい所だが…





信じられないのが(; ̄ェ ̄)上差し


中華は以前小鉢に冷凍春巻きだったのが


今では餃子が付いてくるけれど


食後歯を磨いても臭うくらいの


ニンニク入り🧄





あほっかぁムカムカそんなもんおっちゃんしか


頼まんじゃろうに。キョロキョロ





おむすび買って来たからおにぎり





何だかわからないカロリーだけ


高い昼ごはんをいただく。(−_−;)





暑いなぁアセアセアセアセアセアセ


元気にいきましょうな照れバイバイ