おはようございます。

今日は仕事です。お母さんパー




昨日契約が2件取れたのですが

気がつけば ビリ独走状態ドクロドクロドクロ




またやっちまったよ(; ̄ェ ̄)魂




何とか頑張りたいグラサン




昨日星空帰宅したら

部屋の中でうんちをしていた。💩



前日に診てもらった病院の先生が

おじいちゃん しばらくうんちは出ませんが

便秘だと思わないでくださいね。



と、仰っていたので大丈夫かなとキョロキョロ

思っていたら 立派なうんち💩



菜々ばぁちゃんのママさんに教えて

頂いた通りに

お母さん よくやった〜爆笑拍手拍手拍手!

と 褒めちぎる。お母さんおいで犬




以前の申し訳ない顔が無くなった、むしろ

嬉しそうである。目ハッ





そして今朝のしゅりさん犬

犬 何でしゅか?



犬 お仕事でしゅね。



犬 寝ましゅzzzzzzzzz




しゅりさん犬がいいならそれでいいんだよ。



明日は一緒に休んでお父さんお母さん

しゅりさんと過ごそうと思う。

今日はお父さんがお父さん少し早く帰って来て

くれるみたいだ。




1日の気温差、日毎の気温差

体調を崩しやすい時期です。

無理をしないようにしてくださいね。




元気にいきましょう爆笑バイバイ