こんにちは〜照れパー休みです。晴れ晴れ晴れ




朝、しゅりさんを犬お母さん病院へ連れて

行きました。

今朝もゆるいうんち、持参して

この何日間の症状を記録したものも。鉛筆





病院で何が気に入らなかったのか

ギャン泣き犬ムキーピリピリ

お母さんを2度噛んだお母さんガーン 先生は

おじいちゃん 前回の健康診断で少し腎臓の数値が

良くなかったし下痢をすると

脱水症状を起こすので 腎臓にも

負担がかかる、と。お母さんガーン



点滴をして 薬をもらい薬

帰りは病院から犬音譜歩いて帰宅あしあと




お腹の辺りたぷたぷのしゅりさん犬




食事をいつもの半分くらいは摂らせて下さい


水分も摂るように見てあげてください、と


先生に言われたのでキョロキョロ





早速ご飯を出したら…


音にお気をつけください。



お腹空いてたね、しっかり食べました。照れ





やっと落ち着いたのかキョロキョロ


たぷたぷのお腹でベットに行きあしあと



寝ようとしています。



寝ました〜爆笑音譜音譜音譜



今日はしゅりさんと一日ゆっくり


過ごします犬おねがい





ご心配をおかけしました。


コメントありがとうございました。





今日も元気に٩(^‿^)۶いきましょうバイバイ