こんにちは〜爆笑




注意注意注意

昼ごはんナイフとフォークが済んでから読んでください。





昨夜は星空大変だったお父さんお母さんアセアセアセアセアセアセ

しゅりさんが犬お腹を壊して

ぴーピリピリぴーピリピリだったのである。




2時に起きて…4時に起きて…

2時間ごとにしゅりさん犬を外へ。





合間にうっつらお父さん魂うっつらお母さん魂

してしまいドクロ

間に合わずオシッコシートや新聞の上にした。





こちらはお父さんお母さん構わないのだが

しゅりさんは犬お家でしない子なので

申し訳なさそうな顔でしょげる犬ガーン




今日はお父さんお父さんが半休を取ってくれた。




お母さんはお母さん仕事に来たが

明日は休む。




いつもお世話になっている病院が

今日は休み。おばけおばけおばけ




痛いのうずまき痛いのうずまき飛んでいけバイバイ

で ある。(; ̄ェ ̄)

朝栄養補助食のやわらかいのに

ビオフェルミンを混ぜて食べさせて来た。




今朝の出がけのしゅりさん犬










けろっとしているが爆笑音譜

こちとら寝不足である。お父さん魂お母さん魂





さて今日はドンピシャのナイフとフォーク拍手ランチに来た。

デレデレ 鯖の塩麹焼き定食と鶏鳥照り焼き定食

ですよ〜拍手拍手拍手



昨日は辛い醤油ラーメン食べて

午後からお茶のペットボトル2本も

飲んだからな(; ̄ェ ̄)タラー



定食にするか。キョロキョロ



真顔 ごはんかやくでーす。パー

ちゅー 味噌汁っだすっ、味噌っ



今日も鶏鳥を避けられた。


神様 ありがとう。お願い





何だか涼しいぞ。


元気にいきましょう照れバイバイ