今日は仕事です。お母さん

なんとかせねばならない個人予算。

まだ半分も出来ていない。ドクロドクロドクロ






昨日はしゅりさんと犬まったり散歩あしあと

音にお気をつけてください。


お日様の下晴れ晴れ晴れ


ゆっくり歩いて、の外出。


ご近所の公園には 行きはよい飛び出すハート良い飛び出すハート


歩くのだがキョロキョロ


帰りは何度も止まりじぃーーーっ目


お母さんをお母さん見つめるので…




この人は抱っこしてくれない右矢印お母さん、と


しゅりさん犬もわかったのか


バギーだしてくれ!帰りに乗るかもよおねがい


アピールをする。




案の定、帰りはバギー( ̄O ̄;)





さて昼に来たナイフとフォーク


デレデレ まだチキンタツタ定食がありま〜す拍手


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥





対抗の定食は売り切れたらしいおばけおばけおばけ


こんな時間に来る私お母さんが悪い。





梅ちゃんは??キョロキョロ




おじいちゃん あとひとぉーーつっ上差しハッ 




何が?一つ??キョロキョロ




おじいちゃん ラーメン上差しハッ


お母さん 梅ちゃんそれ一つ上差し


おじいちゃん 梅ちゃん……??(−_−;)??




ラーメンが出てきたので


お母さん ありがとう、いただきます。


おじいちゃん うめちゃん…???




ほんまに気をつけよう。(; ̄ェ ̄)


高島さんやからな。右矢印おじいちゃん






おむすびは無かった。


夕方まではもたない…ドクロ


この夕方とは 今日の18時頃を指す上差し





燃費が悪いドクロドクロドクロ





食べてパン買いに行こう。


元気にいきましょう爆笑バイバイ