今日はお休みいただいておりますお母さん




爆笑拍手それは何故か??と尋ねたら拍手拍手




明日乙女じじぃふんわりリボンお父さんふんわりリボン休み拍手

しら〜っとしてずらすグラサン音譜音譜音譜




良い天気だこと晴れ晴れ晴れグラサン

気温も急上昇中、お相撲が始まる前に

しゅりさん犬とお出かけしよう。




朝の早よから洗濯アセアセ洗濯アセアセアセアセ

よく陽が晴れ当たるのであっ!ちゅう間に

乾くTシャツデニム





今朝のしゅりさんは犬

柴犬のバンダナをしたまま寝んねzzzzzzzzz



足がちょんっハッあしあと



ここに柴ちゃんがいます照れ



よく食べてよく眠る。


最近は夜中起きるけどぐるぐるうずまきは無し。



犬 うるしゃいでしゅよムキームカムカ




ごめんなさいよ〜爆笑気づき



ベランダの片付けもしないとな…

お天気の時に限るでな照れ



昨年ちょんハッちょんハッに刈り込んだ

ベコニアさんは

鉢ぎゅうぎゅうに芽を出した。



薔薇も🌹10年連続で咲いた爆笑飛び出すハート



実家の母おばあちゃんが切って持たせてくれた


なんだか分からないのも増えて増えて…ドクロ



伸びたのを切って土にさしたら

増えて増えて……ドクロドクロドクロ




母曰くおばあちゃん植木屋に行ったら売ってるよ、と。




大事に育てよう。おねがいキラキラ




仕事は順調…でも無いがキョロキョロ

まあ、やれると思う。




しばらくお天気が続く関西地方晴れ晴れ晴れ

今日もお仕事の人ふんわりリボンお父さんふんわりリボン

そしてお休みの人もグラサン音譜音譜

元気にいきましょう。照れバイバイ