とくちまに帰省後

昨日から仕事に来ているが…右矢印お母さん

久しぶりにすかたんにキレたムキームカムカ右矢印宇宙人くん





元はあなたの右矢印宇宙人くん担当のお客様おすましスワン乙女のトキメキ

アフターフォローをしているのは

知っている。

あなたの休みの日に私がお母さんお話しして

8件の契約を頂いて 後日計上予定。

それもそのうち4件は

何もしていないこの人に右矢印宇宙人くん

契約を渡す、と話していた。




実家に帰っている間に来てくださり

入金してくださった。おすましスワン乙女のトキメキ





私がお母さん居る時に来てくださらないかな?

他の人ハムスターヒヨコが話をして1つ2つキャンセルに

なると嫌だったので 休むの前の日に




お母さん 決定分8件はキャンセルが出ない様に

お願いします。

それとこれをご覧になって頂いてないので

もしご入金に来られたら一緒にこれもゆめみる宝石

見ていただいてください。



と 一つのせられるくらいの感じで

用意していた。ゆめみる宝石




昨日事務所に来たら

宇宙人くん ◯◯様おすましスワン乙女のトキメキ来られてご入金頂きました

お母さん それは良かった。照れ8件大丈夫でした?

宇宙人くん それが1件増えて…その分は私が

契約頂きました。爆笑飛び出すハート



もちろんあなたのお客様おすましスワン乙女のトキメキ右矢印宇宙人くん

一向に構わないが…キョロキョロ

お母さん 何を追加してくださったのですか?

宇宙人くん ゆめみる宝石です。




アホか?(; ̄ェ ̄)

それ、私が追加で置いといた物やろムキームカムカ




お母さん あなたが自分で薦めた物なら兎も角

私がご覧になってください、と右矢印ゆめみる宝石

置いておいたものですよね?

それを出して見て頂いただけで自分の成績に

します?



宇宙人くん …………。

お母さん その契約は私の方に

打ち直してくださいムキームカムカ




宇宙人くん アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




ほんまに怒ってるのをムカムカムキー理解したのか

直様会社報告を訂正。



お母さん あなたがこれをオススメできるなら

8件全てあなたの契約でも良いんですよ。

あなたのお客様なんだから。右矢印おすましスワン乙女のトキメキ

こんな契約出来へんでしょ?

何を楽して仕事してんねんなっ!ムキームカムカムカムカ

パワハラ、セクハラの時代で無ければ

とっくにしばいてるよムカムカムキーパーハッ




宇宙人くん 会社報告訂正しました。アセアセアセアセアセアセ

お母さん (無視)ムキームカムカ




以前から新規のお客様で私が契約を取った

同じものを 後日追加注文で来られた時に

たまたま対応しただけで自分の契約に右矢印宇宙人くん

していたのがわかり…ドクロドクロドクロ




その時は そこにいない私がお母さん悪い、と

その契約は捨てた、どうぞと。




だが今回は違う。

何時ぶり??かわからないがブチ切れた。爆弾爆弾




いい加減にしろよムカムカ




今度やったら本部に全部報告する。ムキームカムカ

やってられるか、と。( *`ω´)





イライラする日には不具合に遭遇する。おばけ

昨日は昼ごはんにも腹が立ち鳥鳥鳥ムカムカ





早々に帰宅。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

朝っぱらから

ぶぅたれにお付き合い頂き感謝します.グラサン




さて今日のしゅりさんは犬

朝早くに起きていた目ハッ



お母さん しゅりさん、おはよ〜爆笑音譜



遠くを見ながら黄昏る。



少し時間が経ってから


犬 おはようしゃんでしゅ。



と、ベットから出てきた。DASH!DASH!DASH!




今日は穏やかに仕事をする。

昼も鶏鳥じゃないものをいただく。




いい天気です晴れ晴れ晴れ

元気にいきましょう照れバイバイ