今日はこたつをなおせない母おばあちゃんの事もあり

お父さんがしゅりさんの犬為に

休みを取ってくれたので

半年ぶりの帰省。





ごんちゃんのお兄さんからのコメントで

こたつをなおす、が全国区では無い事に

気づいた目ハッ

(仕舞えない事、関西弁なんだな。)





朝からバスに乗り…

すっかり晴れて来たぞ晴れ晴れ晴れおねがい



とくちまへ GO上差し爆笑気づき






阪神高速渋滞なし上差しハッこれが


非常に珍しい。グラサン音譜音譜音譜




淡路島を走るDASH!DASH!DASH!高速道路は


いつも空いているグラサングラサン





今日のバスの運転手さんが


これまた運転上手でおじいちゃんキラキラ


さっきまで寝ていた右矢印お母さんzzzzzzzzz





昨日しゅりさんは犬


お父さんと病院に行って


血液検査をしたら腎臓の数値が悪いそうで


薬を飲む程では無いそうだが


元々水分をあまり摂らないので


しっかり水を飲ませて欲しい、と


先生がおじいちゃんおっしゃいました。





お父さんがお父さん今日、明日は


ついているので安心。照れ




何を思う?しゅりさん犬



ちょっと写真がぼけちゃった。


しゅりさん、と呼ぶとこちらを見る目



大丈夫でしゅ。いってらっしゃいあしあと




さぁてもうすぐ淡路島を渡り切る。





今日明日は少し気温が下がるとの予報。上差し


皆様元気にいきましょうおねがいバイバイ