今朝の地下鉄はえげつなかったドクロドクロドクロ

久しぶりに込み込みの電車に乗ると

滝汗アセアセお母さんアセアセアセアセ



おばはん?何でそんなに汗かいてんの??

とかおばけ

おばはん?どっか悪いんとちゃう??

とかおばけおばけ

思われそうな汗である。(; ̄ェ ̄)もやもや




想像したまえグラサン上差し

ぎゅうぎゅうに混む電車の中

目の前のおばはんがお母さん

頭から汗を吹き額に何本もの汗が流れる。





久しぶりに仕事に出たサラリーマンから

すれば ある意味ホラーおばけおばけおばけ




病気やなグラサン間違いない。

先が思いやられるドクロドクロドクロ




てな事を考えながら仕事に来た。お母さん




今月に入って昨日初めて契約が取れた

すかたん右矢印宇宙人くんが若い衆にハムスターヒヨコ

こうやって契約を取るのだよ、と

レクチャーをする。




これもわけわからん。おばけおばけおばけ





今朝のしゅりさんは犬

お父さんにお父さん抱っこされてご機嫌ラブ










今日はお父さんお休みお父さん

しゅりさん良かったね照れ




さて 連休明けの社食ナイフとフォーク

デレデレ 酢鶏定食とサワラの塩焼き定食ですよ

拍手拍手拍手




酢豚を何故鶏鳥にする?ドクロ

そして対抗はペラペラのサワラ。(−_−;)




梅ちゃん…梅…梅ちゃんは?




おじいちゃん カレーライスだよ〜爆笑拍手



カレーでいい。(; ̄ェ ̄)

お母さん それ一つ上差し

おじいちゃん カツのせちゃう?爆笑気づき

お母さん のせちゃうっ!ラブ飛び出すハート



何でカツのせちゃったんだろう…ドクロ

のせられたな、まんまと。




いただきますお願い

今日も元気にいきましょう照れバイバイ