今朝の地下鉄は空き空きじゃった。

ゴールデンウィーク最終日。

昨日のうちに帰宅して 

今日はゆっくりしよう、と

そんな人が多いのかな?キョロキョロ



今日も仕事です。お母さんチョキ

連休中ちょっとずつだが契約は取れている。

本社はカレンダー通りの休み。

関東圏の営業所はえげつない数字が

出ている所もある。



明日からは普通に仕事で…ドクロ

休みボケ程休んだ人もいて…羨ましくも思う。




今日は雨が降るみたい。

明日もかな?キョロキョロ

自宅でゆっくりされたし。照れ





しゅりさんは?キョロキョロと言いますと

今朝は目を開けて目寝ていたzzzzzzzzz









最近は舌を出してよく寝るzzzzzzzzz




ご飯もしっかり食べているし

散歩もお父さんお父さん犬と楽しげに

出かけている。




明日はしゅりさん犬病院だよ。

今日はお昼間寝んねしていてzzzzzzzzz

良いからね照れ




母がおばあちゃん

おばあちゃん こたつをなおせないピリピリ



と、急に年寄りじみた事を言いだしたので

近々片付けに帰るかな。キョロキョロ

ネジがかたくて回せないらしい。

足が取れないピリピリとぶぅたれる。 キョロキョロ



今日も働くサラリーマン達よキラキラ筋肉

元気にいきましょうな爆笑バイバイ