今朝は東名高速のえげつない渋滞を

情報番組で見た目ハッ






人口減少の国…(; ̄ェ ̄)

皆んなそれぞれの場所へ車





お母さんは仕事である。お母さん

今日は出勤している人も少なめで

タコハムスターゾウお母さん

午前の部で1件契約が取れた筋肉キラキラ





今朝のしゅりさんは犬

6時半頃に散歩へ行き…犬お母さん

ご近所をうろうろうろして帰宅。



犬 ごはん!

お母さん あいよ〜拍手



朝ごはんしっかり食べて

ヨーグルトも食べた。照れ



食べたらすぐベットに行き寝たzzzzzzzzz



しゅりさんのペースでいいんだよ。照れ



お母さんお母さん頑張るからね。



ふわふわの毛…ラブラブラブ



笑ってるみたいだな。爆笑気づき



ちょっとゆっくりしていてねラブラブラブ




今日15時前には昼に来た。

デレデレ 休日もお仕事お疲れ様です。

昼ご飯しっかり食べてくださ〜いパー




定食とうどんだけ、カレーもラーメンも

丼も無いらしい(−_−;)

世間の物価高も ついにお母さんの食事に

影響し始めた。



アジフライ定食。



鶏で鳥なけりゃなんでも良い。ドクロ






さあ、昼からも頑張ろう。


元気にいきましょう照れバイバイ