曇り空曇り曇り曇り過ごしやすい気温です。

あっという間に4月も終わるガーンガーン





今月もありがたい事に出来たまじかるクラウン

来月の種蒔きも少しずつだが始めていた。




また明日0からのスタートです。

来月も出来るように頑張ろう(・ω・)ノ




今朝のしゅりさんは犬

もわもわなしっぽラブラブラブ白い毛も混じり…



すっかり夏毛になったまあるい背中ラブラブラブ



ベットで寝るzzzzzzzzzほわわ〜んラブラブラブ



毛並みは15才では無い感じラブラブラブ



前に回ってみましょうグラサン音譜音譜音譜



気持ち良さげ、眠たいんじゃなグラサン音譜音譜音譜



明日は仕事に行く。


月初 アポ1件目上差し


どれだけ積めるかお母さんのお母さん


腕の見せ所筋肉キラキラ




先日あるお店で見つけた可愛いポーチ。


リアル柴であるラブラブラブ


頑張ったおばはんにお母さんご褒美拍手拍手拍手



ごんちゃんがマフラー巻いてるのに似てる。




お写真をお借りしました。




相変わらずおばはんにお母さんなっても

柴グッズに散財する爆笑笑い




元気にいきましょう照れバイバイ