こんにちは〜照れパー

今日も仕事に来ています。





今月は出来たので…まじかるクラウン

明日は休む事にする。グラサン音譜音譜音譜






今朝のしゅりさんは犬

お散歩から帰宅して つけたまま寝るzzz



そんなに眠たいのか?キョロキョロ



そんなに眠たいのか?キョロキョロ



その状態で寝たら 人間は起きたときに首が


動かんよ。ドクロドクロドクロ



気持ち良さげだなぁ照れ



あ、寝かしたらあかんのやったガーンガーン



しゅりさん、起きてパーハッ


犬 ………………。




夜中に星空何度か起きるが

直ぐにベットに戻りまた寝るzzzzzzzzz




日中の過ごし方が大事上差し爆笑




朝の通勤、地下鉄に乗っている人は

少なくなった。

大阪駅の辺りを歩くと

旅行のカバンゴロゴロひいた人達で

いっぱいである。照れ




休みをめいいっぱい楽しんでね爆笑笑い




雨か…傘傘傘キョロキョロ



連休お仕事の人上差し

私とお母さん一緒に元気にいきましょうバイバイ