おはようございます。照れパー



昨日は休みでしゅりさんひと月に一度の

病院へ犬お母さん





病院の先生にお母さん右矢印おじいちゃん現状報告。





お母さん 夜に星空ずっと起きていて

右まわりにくるくる回って

夜中に排泄連れてけ!!と訴えるのですが…

色々わからなくなっているのでしょうか?



すると先生はおじいちゃん



おじいちゃん しゅりちゃんは今病院に来ている事

わかっています。認知の様な症状はないし

目で目しっかり追えているし

話す声の方にお耳も向いていますよ。

後ろ足は弱くなってきていますが

しっかり歩けます。照れ




お母さん 夜星空主人がお父さん起こされて大変で

寝不足になっているんですが

しゅりさんに犬サプリメントを

与えてみようか、と思っているんですが…




おじいちゃん しゅりちゃん昼間は寝ていますか?

お母さん はい。

おじいちゃん 原因はそれです。上差し昼間出来るだけ

起きてもらったら夜星空しっかり寝ますよ。




お母さん ほんと?(; ̄ェ ̄)??

おじいちゃん しゅりちゃんならもう少し先でいいと

思いますよ。照れ




気持ち良さそうに寝ているなぁ照れ

眺めていたんだけど

起こさない様にそっとしていたんだけど

よく寝るのは高齢犬あるあるだと

思っていたのですが…違うらしい。




いつものかいかいのおいでおいでお薬を頂いて

しゅりさんの犬好きな公園に寄って


帰宅犬お母さんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




そして寝ようと犬zzzするしゅりさんと

部屋の中で遊んだ。くるくるバスケ

途中で私がお母さん眠たくなりzzzzzzzzz寝落ち。

しゅりさんは犬今だ!!とばかりに

自分のベットで寝るzzzzzzzzz




ふと目が覚めた目ハッお母さんお母さん

 


寝ているしゅりさんを起こす爆笑音譜パーハッハッ



UFOUFOUFO犬UFOUFOUFO
なぜ?今日は構ってくるのか?



仕方なしにお母さんお母さんのボール遊びに

付き合うしゅりさん犬くるくるバスケ 




昨夜は星空よく寝てくれたラブ

お母さんお母さんの努力の甲斐あって

ぐるぐるしなかったらしい。グッキラキラ





ゴールデンウィークが始まった。

義弟の法事があるのでお父さんはお父さん

広島へ行く、くらいで仕事も合間に入れ

他はしゅりさんとお留守番犬お母さん

どこにも行かないグラサン音譜音譜犬




トキママさんが可愛い❤️のを

作ってくれました。ラブラブラブ


可愛いなぁラブ

なんでこんなんが出来るのかな。

自分で出来ないもので…嬉しいなぁ。




元気でた!爆笑笑い




今日は仕事のお母さんお母さん

あと1件拍手拍手拍手頑張ります。

元気にいきましょうバイバイ照れ