昨夜星空いつも食べる御座候の代わりに

賞味期限が昨日まで!!パーハッ

安く買えたあんぱんを

もったいない…と食べたら

朝から胃がしんどい(; ̄ェ ̄)ドクロ





いい歳をして夜中にあんぱんと牛乳を

頂いている場合ではないな。(−_−;)

御座候ならもたれないのに

あんぱんはもたれる。ドクロドクロドクロ






一つ賢くなったな爆笑グッキラキラと考え

いくらあんこ好きでも夜のあんぱんは

やめておこう。ドクロドクロドクロ





今朝のしゅりさんは犬

お父さんお父さんとお散歩に出かけ 帰宅したら

抱っこで寝んねzzzzzzzzz



ちょろっと 舌を出す爆笑気づき



良い天気で晴れ晴れ晴れ土曜日だが


仕事に来た。お母さん





つい先日の伝票が今日まわって来るはず。


後10日 追い込んでいかねばな。


まだまだ足りないからな。





昼に行ってこようお母さん




社食の入り口に近づいたら


デレデレ 唐揚げ鳥定食と……




と、声がしたので吉牛に行く牛


エレベーター直ぐ来てくれ!!お願い






元気にいきましょう照れバイバイ