黄砂の曇り空UFOUFOお母さんUFOUFO

洗濯もできず…ドクロしゅりさんと2人犬お母さん




休みです爆笑気づきたぁっ!



昨夜は星空

お母さん さぁ寝るぞプンプンおやすみバイバイ

お父さん犬 おやすみ、また明日バイバイ



と、言った途端に ぐ〜らぐ〜らUFOUFOUFO



豊後水道の地震は大阪でも揺れたドクロ

船酔いみたいな揺れで

なかなかおさまらず…



ゆ〜らお父さんゆ〜ら犬ゆ〜らお母さんUFO



お母さん 怖かったねぇしゅりさんキョロキョロハッ

犬 zzzzzzzzzzzzzzz




お構い無しに寝ておりました。キョロキョロ



夜中にお父さんお父さんとしっこへ出かけ

今朝は元気に起きてきて…

散歩の付けたまま寝ていたんだね。照れ



犬 ごはんでしゅDASH!DASH!DASH!



犬 ごはんでしゅねDASH!DASH!DASH!




しっかり食べた。良かった。爆笑グッキラキラ



昼過ぎにヨーグルトとさつまいもを食べ

犬お母さん もぐもぐもぐ



昼寝をし


犬お母さん zzzzzzzzzzzzzzz



私だけ起きた目ハッ



買い出しに行かねばドクロドクロドクロ




たまには運動もしてダルマダルマダルマ

元気にいきましょう照れバイバイ