こんにちはお母さんパー

今日は天気が下り坂、だそうでキョロキョロ

折りたたみ傘を持ち出勤ロケットロケットロケット

ベランダの花たちには恵みの雨




昨日は社食で鶏鳥を食べ

おもろないぞ〜ドクロプンプンドクロと思いながら

事務所に戻って その後4件契約が取れた。




何とか事務所の皆さんに追いついた爆笑拍手




それでも個人予算までは程遠いので…

しっかりやらねばな、と思う。(; ̄ェ ̄)




今朝のしゅりさんは犬

暗がりだか起きていた爆笑笑い



あら、もう出かけるのね?みたいな…



いってらっしゃいバイバイでもなくて…



ただ ただお母さんお母さんを見つめる。



私がお母さん嫌な事をしないだけだ、と思うが

お父さんにはお父さん最近ガゥリっぱなしムカムカムキー





さて昼である。キョロキョロ



デレデレ あんた…もう定食無いわよ。



ギリギリに頼んで昨日は鶏鳥だった

じゃないか?

鳥以外を要望するプンプン



お母さん あ、梅ちゃんパー

おじいちゃん サンラーメンまだあるよ爆笑グッキラキラ

お母さん それ一つ上差し

おじいちゃん 今日はおむすびおにぎり終わっちゃった。

お母さん 夕方お腹すいたら事務所にお菓子

あるから。




お母さん いただきます。お願い




酸っぱ辛いのに2度ほどむせる。


お母さん げほっ(; ̄ェ ̄)もやもや





午後からも頑張ろう。

元気にいきましょう照れバイバイ