休んだ(; ̄ェ ̄)

花見に行って🌸疲れが残ったまんま

仕事に行って 昼ごはん食べたら

眠たい眠たい。おばけおばけおばけ




買い出しにも行けてないので

冷蔵庫の中が どうもいかん。ドクロ




夫婦お父さんお母さんとわんこ犬しかいないにしても

こめびつに米 冷蔵庫に磯じまんと卵では

卵かけごはんくらいしか出来ず…ドクロドクロ




私はお母さんそれでいいのだが…

乙女じじぃふんわりリボンお父さんふんわりリボンはそれではあかん。




UFOUFOUFOお母さんUFOUFOUFO
世の男性たちよ 年老いておじいちゃん連れ合いがおばあちゃん

居ることに有難いと思いたまえ。


単体なら私のお母さん考える様に

卵かけご飯でも良い。貴方の隣にいる

おばはんはお母さん何だ!かんだ!

言いながら ご飯におかず汁物を出す。

身体は食事から作られる。

貴方は大事にされとるのだよ。照れ





と、毎晩の献立に嫌になっている

おばはんのお母さんぶぅたれはさておき…





昨夜星空乙女じじぃふんわりリボンお父さんふんわりリボン

長くお勤めされた大学生のアルバイトさんが

就職の為辞めるので送別会生ビール日本酒




と、キョロキョロなれば晩飯はいらないグラサン音譜拍手拍手拍手




 てな塩梅で…

コンビニで食べたかった物を買ってきて

晩ご飯グラサン音譜音譜音譜



どん兵衛のおむすびがなかなかイケるおにぎり

もう一つ違うおむすびおにぎりを買えば

良かったなぁ。腹七分(−_−;)





お母さんのお母さん横に来て

どん兵衛のおむすびを狙うおにぎりしゅりさん犬




これはあげられないんだよ照れ




今日は皐月賞馬


皐月賞には関係ないんだけど…


競馬のわかる人にしか通じない話。




最後方から直線でごぼう抜き爆笑笑い


ハープスターの新潟S上差し


まだ嫁にお母さん行く前の若かりし頃じゃった。


今だに忘れられないレース。


その後桜花賞も勝利まじかるクラウン


スプリンターズステークスの


デュランダルのレースも覚えてるなぁ。






あまりの天気の良さにキョロキョロ


洗濯をする。グラサン





暑いくらいですよ、元気にいきましょう。

照れバイバイ