こんにちは〜爆笑笑いパー


お天気も良く 気持ちが良いのである。





今日は仕事に来ています。お母さん



先日のお花見桜

桜の花弁絨毯の上を歩いたしゅりさん。犬



今朝も元気に散歩へ出かけお父さん犬


帰宅して 朝ごはん食べて


寝るzzzzzzzzz




羊 今日は私と寝んねよ〜ラブハートめぇ!



羊 しゅりちゃんもきっとお疲れなのよ。



羊 お母しゃん、早く出かけなさいっ!



寝てるところを置いてきた。




日中は気温が上がっているので


部屋の中を快適に過ごしやすく、と


早速冷え冷えの敷物を出した。





あっ!ガーンガーンと言う間に


暑くなったりして…おばけおばけおばけ





仕事はほんまにさっぱりだったのです。


昨日でだいぶ嫌になって


この人右矢印宇宙人くんみたいに適当にやったろか?


とすら 思っていた節がある。お母さん





それが今朝来たらキョロキョロ


お手紙を書いたお客様から連絡あり。


種蒔きをした結果がやっとこ出て来た。拍手





有難いねぇグラサン音譜嬉しいねぇグラサン音譜音譜




やっとこ芽が一つ出た🌱所


あと3つくらい出ないと


今月の予算は出来ない(; ̄ェ ̄)




頑張らねば筋肉キラキラ





11日のブログ


乙女じじぃのふんわりリボンお父さんふんわりリボン顔が出てしまい…


やっちまった(; ̄ェ ̄)もやもや



不快に思われた方もいらっしゃると


思いますお母さんふかいDASH!DASH!DASH!




顔をお望みのピンク🩷で消しました(笑)




今日も元気にいきますか爆笑 ねっ!バイバイ