こんにちはニコニコ

今日社食から始まります。ナイフとフォーク



デレデレ 麻婆春雨定食と筑前煮定食ですよ拍手



一つ文句を言いますとキョロキョロ

筑前煮なのでにんじん、蓮根、こんにゃく

牛蒡、筍、里芋と鶏肉鳥が入っております。

肉じゃが並に皿に入れられたら

それだけで腹一杯(; ̄ェ ̄)




しかも普通の大きさの鶏肉鳥では無い。




噛みごたえ満載拍手

顎も疲れる昼ごはんは要らんじゃろ?




おじいちゃん バイバイ爆笑笑い



遠くで手を振る梅ちゃん。

サンラーメンか?キョロキョロ



おじいちゃん ロコロコよ爆笑笑いグッキラキラ



それを言うならロコモコやろキョロキョロ?



おじいちゃん わしの時代にはこんなん無かった。



昼ごはんにしみじみと言う話か?ドクロ



そんでこれ下差し



これ目ロコモコかぁ?





お母さんアセアセアセアセアセアセ文句を言わす食べた。




昨夜は星空雨がよく降った。


ざぁざぁ大きな音がしていて


怖くてよく眠れたグラサン音譜音譜音譜






しゅりさんも犬私と同じお構いなし。






ふんわりリボンお父さんふんわりリボン 怖かったね、音も凄かった。


夜中星空目が覚めて眠れなかったよえーんアセアセ





乙女じじぃ寝不足である。ドクロドクロドクロ





ちらほら契約が取れて 来ているからには


事務所の助けにはなるな照れ




腹巻ついに卒業!!爆笑笑い


元気にいきましょうバイバイ