こんにちはニヤリパー

昨日は尊富士優勝おめでとうお祝い拍手





新入幕お祝い優勝だってさ。

凄いねえ拍手拍手拍手




頑張ってる人を見ると元気でるな。爆笑笑い




今日は仕事に来ていますが

今月は残り消化試合の様なもんで…お祝い

これ以上数字はのせずに来月に回る様に

上手いこと仕事をするグラサン音譜音譜音譜





先月の契約を少し置いて、でも

今月は厳しかったので…魂お母さん魂

来月に向けて置いておける伝票は

全て置きたい。プンプン






まだ事務所の皆さんは出来ておらず…ドクロ

トラくまカエルタコゾウうさぎハムスターヒヨコ宇宙人くん

今週は追い込みである。





今朝のしゅりさん犬

思うがままに寝るzzzzzzzzzzzzzzz



10.6キロ。先月少し体重が減っていたが


今月は増えていた。ご飯はしっかり食べる。


吠えた事があまり無かったしゅりさん犬


今は遠慮なく吠える ガウッムカムカムキー





あれ?寝返りを打った目ハッ


犬 ずぼっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



うるさかったのかなキョロキョロ


お母さんお母さんの方は見ない。





お母さん 行ってくるよパー





毎月月末になったらぶぅたれている


この人右矢印宇宙人くんのこと。(; ̄ェ ̄)もやもや





ついこの間の話であるがキョロキョロ




この日初めて事務所に来て


私がお母さん担当したお客様おばあちゃん


他に誰も居なかったので


お暇にしていた宇宙人くんが横で話を聞いていた。





色々お話をしてくださって右矢印おばあちゃん



お母さん そうなんですね。照れ


宇宙人くん へぇ〜〜……宇宙人くん



ご家族のお話も聞かせてくださって右矢印おばあちゃん



お母さん 努力が実ったお嬢様ですね。照れ


宇宙人くん ほ〜〜ぉ〜〜……宇宙人くん



この時点で あっちへ行ってくれムキー!


言えば良かったんだがお母さん右矢印宇宙人くん




そのまま続行した結果キョロキョロ




おばあちゃん ちょっとプンプンあなた!!右矢印宇宙人くん


50も過ぎているんだから何かこれ、と


いう物とか見つけてしっかり生きて


いかないとダメよ!!ムカムカ




お母さん宇宙人くん 目目




おばあちゃん あなたよっ!!プンプン右差し宇宙人くん



と、目の前に行くおばあちゃん右矢印宇宙人くん





ご本人は若いと思っているので


いきなりの初対面のお客様に


50も過ぎて…とはっきり言われて


本人を見るとキョロキョロショック魂宇宙人くん魂


顔をしていたが……





私は笑いが止まらない爆笑笑い笑い





マスクしていたから舌の端を奥歯で噛んで


ぐぐっと笑わない様に辛抱魂お母さん魂





営業職始めて今年で31年くらいに


なるけど 初めてだなこんな人右矢印宇宙人くん





仕事のこととか 身だしなみとか


それで注意される事すら


今まで無かったが…




生き方をなんとかしろおばあちゃんムカムカ


赤の他人から言われるのを見たのは初めて。





それも今日会ったばかりの全く知らない人に。





ある意味絶滅危惧種宇宙人くん


未知の世界UFOお母さんUFO





さて、昼に行こう。


元気にいきましょう照れバイバイ