こんにちはニコニコ

今日は休んでおります。




しゅりさんと犬お母さん一緒に

まったりする日ラブラブラブ




お陰様で昨日で個人予算が出来ました。お祝い

後は伝票計上を待つのみグラサン音譜うひっ!




来月の準備をせねば…種蒔き種蒔き。

出来れば毎月給料日前に出来て

月の残り日は 来月の種蒔きが望ましい。





今朝のしゅりさんは犬

仕事に出かけるお父さんとお父さんまったり。



犬 お仕事でしゅね。


犬 雨が降るでしゅよ。




お母さん すもうっ!すもうっ!(壁を押す)



犬 早く帰ってくるでしゅかね?



お母さん 16時からす、も、うっ!パーハッ


犬 お父しゃんきをちゅけてねラブラブラブ



お母さん パーハッそれっ!ど、す、こーいっ!



犬 身体もおしゅもうしゃんでしゅ。


どちゅこいっあしあとハッ



始まるまでにキョロキョロ


買い物して帰ってこなきゃな。





テレビの前に座り


おやつを食べながらの観戦グラサン音譜音譜





と、言いながら起きて来て動かずお母さん




じっとして…無意識に育てた身体。


まるまるしている場合ではない。ドクロドクロドクロ





明日からは少し暖かくなるみたいですよ。


元気にいきましょう、どすこいっパーハッ照れ