今日は貴重な晴れらしいよ〜爆笑気づき

明日から雨だって傘たまらんねぇ。ガーンガーン





この雨が傘桜の🌸蕾を膨らませ

花が咲くそうなキョロキョロ




どんなに夏が暑くても浮き輪波

どんなに冬が寒くても雪だるま

桜は🌸春が来た!を 教えてくれる。





しゅりさん犬もうすぐ春だよ。

お弁当持ってお花見🌸だよ。





色々わからない事も出て来た。


今朝は散歩からあしあと帰って来てお父さん犬


しゅりさんの犬足を拭いていたら


お父さんの手をお父さん噛んだらしい。






ふんわりリボンお父さんふんわりリボン 痛いえーんアセアセ


お母さん しゅりちゃん大丈夫?アセアセ


ふんわりリボンお父さんふんわりリボン 俺が痛いえーんアセアセ





思わず間違えたドクロ魂





今までなら我慢できた事も


抑えられ無くなって


ある意味素直なしゅりさんがいる。犬





元気でいてくれたら…それでいい。照れ





仕事はしているが 全く実にならずドクロ





昼ごはんどーかな?と社食に行ったら


流石に閉まっていた。魂お母さん魂





てな訳で




おむすびとお茶を買って来た。


そら仕事する気にもならん筈です。






今日は早よ帰ろう。


元気にいきましょうな照れバイバイ