こんにちは!今日も元気にお母さんピリピリ

働いております。筋肉キラキラ





今朝は珍しく地下鉄で座れたりグラサン音譜音譜音譜

良い事があるのではと思いながらの出勤。




昨日のトンチンカンの宇宙人くんバカっぷりは

便所に流して ポイっパーハッ



新しい1日だ。

気を入れ直して仕事をしよう。プンプン上差し




今朝のしゅりさんは犬

上から見たら目ガーンこの状態zzzzzzzzz



首が伸び伸びなうえに 舌がペロッ爆笑気づき



仕事に行く頃には どんどん曲がり


床についた目ガーン



よく寝ていらっしゃるzzzzzzzzz




この後お父さんが起こしてお父さん


ゆっくりご飯を食べていた。





昼ごはんの時間社食に来たぞキョロキョロ


デレデレ 肉じゃが定食とサワラの塩焼き定食


ですよ〜拍手拍手拍手





これと言って食べたいものもない。ドクロ



麺は?キョロキョロ



おじいちゃん 醤油ラーメンでーすっ!



あの真っ黒なやつね(; ̄ェ ̄)ガーン




あれ?新沼謙治さん♀丼コーナーにいる。


真顔 カツ丼です。卵たっぷり爆笑気づき




わろてる〜爆笑気づきこんな事滅多にない。




お母さん カツ丼一つ上差しハッ


真顔 あいっ、あーい。爆笑気づき




陽気な新沼謙治♀初めて見た目ハッ




カツ丼に冷奴、これ食べて頑張る。



今日は真ん中の姪っ子の


小学校卒業式お祝い




そしてとくちまからばぁば出動おばあちゃんロケット




みんな元気にいきましょう照れバイバイ