今日の日付でブログが書けるのも鉛筆

次は4年後…(; ̄ェ ̄)と 言う事で

更新上差し






お父さんはふんわりリボンお父さんふんわりリボン平熱が35度台の人で

38度になると そりゃしんどい。ドクロ




私は逆でお母さん

平熱が37度くらいあるのでキョロキョロ

病院に行ったら熱がある!!と言われ

隔離され余計な検査代を払う羽目に

なったこともしばしば…(; ̄ェ ̄)もやもや




すっかり平熱で 後はコロナ菌を

出す間は大人しくしてもらう。魂お父さん魂




今朝しゅりさんは犬

ぶるぶる震えて出て来て 思わずぎゅっ飛び出すハート

お母さん犬してベットに寝かせてお父さんの

匂い満載のパーカーをかけた。



少し落ち着いたのでキョロキョロ



パーカー要らない感じだから取る。



気持ち良さげだな照れ



お母さんはお母さん仕事だよパー





さて月末上差しハッ


お陰様で事務所の数字が出来た。


私も181%を越えたので


今日はもう仕事をしないのだが


明後日計上になるお客様とやり取りが


残っているので ちゃっちゃとやって


帰ろう。グラサン音譜音譜音譜








先程昼に来たナイフとフォーク


デレデレ さわらの塩焼き定食と…本日は


29拍手肉の日です。人気の唐揚げ定食ですよ。





さわらに並んでいたら…お母さん





デレデレ あんたっプンプン肉の日ゆうてんのにっ!!





そして唐揚げに連れて行かれる(−_−;)


お金払うのは私やお母さん


さわらがええっちゅうねん。





真顔 ごはんどうぞ〜パー


ちゅー 味噌っみそっ 味噌汁っ!





スープやろ?(; ̄ェ ̄)あぁっ??




納豆をつけた。




肉の日鳥何で?鶏たべなあかん?


せめてうし牛じゃろ??




あぁ…ここのうしは牛あかん…(−_−;)




まぁ唐揚げは鳥美味しいから良しとしよう。





月末です。


元気にいきましょう照れバイバイ