おはようございます〜お母さんパー

大阪マラソンの日日本でーす。





今日は休もうと思っていたら昨夜星空

ふんわりリボンお父さんふんわりリボン 僕明日休みグッキラキラ





ドクロ(; ̄ェ ̄)ドクロと…仰るので

お母さんはお母さん明日休む事にした。





先月あれだけ取れなかったアポが

何故かホイ飛び出すハートホイ飛び出すハート取れてしまい…ドクロ

もう今月は要らないのよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来月にしてっパーハッと言いたいくらいである。





伝票決済を来月にまわしてパーハッ

少し貯金もしたグラサン音譜音譜音譜






今朝のしゅりさんは犬

お休みのお父さんお父さんに抱っこハート





抱っこでしゅラブラブラブ


お父しゃんとまったりでしゅラブ飛び出すハート



ちゅうハートもしゅるでしゅラブ飛び出すハート



一緒にお昼寝もいいでしゅねラブラブラブ



何でしゅか?あなた??



お仕事にいきなしゃいおいで




んで、出て来た。(; ̄ェ ̄)仕事。





今月もさっぱり仕事をしない人がいて右矢印宇宙人くん


本部にぶぅたれてやった。(−_−;)





事務所で皆が注意してきた。ドクロ


モチベーションダダ下がりの人もいる。カエル


しょっちょーもトラ指導して来た。


それで直らないんだもの…そろそろ


会社の方が出て来ませんか?




職場環境の改善を求むプンプンムカムカ




もうそっちに投げたからな。


会社が何もしないのなら


あれで右矢印宇宙人くん 良いんですね??


しょっちょーにトラ事務所の数字、数字


ゆうてくるのはおかしい、と


利益を追求するならまずは出来ない人を


会社からも出来るように指導してもらいたい。




辞めてくれたらそりゃ良いけど右矢印宇宙人くん


辞めてくれ、とは本心で思ってはいないお母さん




ただ最近言うことなす事


イッライラムカムカムカムカムカムカする時がある。


ストレス性の神経痛は右矢印宇宙人くん此奴のせいに


違いないプンプン!!





と、言う事で…(; ̄ェ ̄)


朝っぱらからのぶぅたれ終了。




今日も元気にいきましょう照れバイバイ