こんにちは〜爆笑パー

朝出勤前に百貨店のキルト展に立ち寄り

仕事に来た。

以前の仕事場でのお客様が作家さんで

それはそれは繊細な、綺麗な

キルトを展示されていた。ラブラブラブ





手先の器用な人 大好きハートグラサン





今朝のしゅりさん犬

お散歩からあしあと帰宅してたたたっDASH!DASH!DASH!

いつもの様にベットの縁に乗っかった、

までは見た目 のだが…




犬 ばすっDASH!DASH!DASH!(倒れる)

お母さんハッしゅりさんっ!?




落ちたアセアセ落ちたアセアセUFOUFOお父さんお母さんUFOUFOえーんアセアセ





倒れたまんま 動かないガーンガーン





お腹が上下して息をしているのを確認目





またそのまんま寝てるガーンガーン


だから何でやねん?プンプン




なんだろね〜この犬?




午前の部で2件契約を取り


もうええぞ!の声が聞こえたので


昼ごはんに来た。お母さん





デレデレ あんたムカムカまたこんな時間に来たっ!!




こちとら忙しいのである。(; ̄ェ ̄)


二郎ちゃんの都合なんて聞いてられない。おばけ




デレデレ もうてーしょくもないわよっムカムカ!


どうするんよっ!!ぶつぶつドクロ





無けりゃ無いで吉牛に行くけど…?





デレデレ ご飯まだあるわ、豚汁もある音譜音譜




なんで?急に嬉しそうなん?(−_−;)




デレデレ もー、あれ食べられへんとか


これ食べられへんとか無しよ〜パー!





まだ何にも頼んでないんだけど…ドクロドクロドクロ





デレデレ はいご飯、はいパーおかずね爆笑



社食の残り物のせのせ定食 440円


鶏は無し鳥





有り難く頂くとする。グラサン音譜音譜音譜





あったかいぞな。


元気にいきましょう爆笑バイバイ