少しあったかい照れ

こんにちはパー昨日休んでましたが

今日は仕事に来ています。






昨日はしゅりさんの病院に行って来ました。

月一のカイカイの診察です。

いつも通り 先生にガゥりムキーピリピリ

どっとガーンガーン疲れて帰宅。




早く治そうね。おねがい


エリカラは付けず 出来るだけ


ストレスのない生活をする。




お母さん 寝そうだな。





自分のベットには行かずソファで寝てました。


頑張ろう!!ぎゅっ犬お母さん




さて 社食に来たがキョロキョロ


デレデレ 和風ハンバーグ定食と中華ランチ定食


ですよ〜拍手拍手拍手




久々のずんどうからこんにちわっガーンガーン


湯だったハンバーグを発見目ハッ





並ぶわけがない、中華ランチ拍手中華ランチ。



真顔 ご飯ですぅ〜パー


ちゅー すーぷっ、すーぷっ…ですっ!




普通の味 以上以下でない。


これを幸せと呼ばずに何とする?





さて仕事するか、あと二日しかない。


今の所…全員総崩れおばけおばけおばけ




元気にドクロいきましょうバイバイ照れ