今日は土曜日だけど仕事お母さん

旅行カバンをコロコロひいた人で

大阪駅はいっぱい。ガーンガーン





自分はお母さんと言えば 旅行なんぞ行って

無いなとふと思う。

しゅりさんの犬体を思っての事だから

もう無理をさせられない。




そんなしゅりさん犬朝の一コマ。

犬 お仕事でしゅねおねがい



お母さん お〜きた起きた!しゅりさんよ〜。


犬 おはようごじゃいましゅ。



犬 そとはしゃむいでしゅからね。


気をちゅけて行くでしゅよ。おねがい



お母さん おぉ〜 有難う!!パー


犬 しゅりは寝ましゅ。zzzzzzzzz




そんなもんだよお母しゃ〜んんんっ!!

しっかり働くべプンプン




先程昼ごはんに来た。お母さん

デレデレ 回鍋肉定食がまだあるわよパーハッ

鳥嫌なんでしょ?



そーーっと回鍋肉をのぞいて見たらキョロキョロ

キャベツくたくたの真っ黒である。

血液検査の結果妙な数値が出ていたのは

きっとこんなもんを食べさせられている

せいに違いない。ムキー




なんちゃらコレステロール増えとったがな。

(; ̄ェ ̄)二郎めっ右矢印デレデレ




お母さん 梅ちゃん、うどん上差しちくわ天のせて。

おじいちゃん 梅ちゃん!?目

お母さん ご飯ある?

おじいちゃん 細巻き巻いたろ〜爆笑おいで



カニカマ巻いたらしい(−_−;)もやもや



おじいちゃん 梅ちゃんちゃうよ〜爆笑おいで


お母さん 高島さんねっ!


おじいちゃん わかっとるがな…?





さっさと食べてコーヒー飲もう。


今日も元気にいきましょう照れバイバイ