世間の大半は今日お給料日上差しハッ


私もお給料日グラサン音譜音譜いひひ。






昨日からの寒波なおかげで


東側に陣取るあんこ部屋お母さんの寒いこと。


今朝は おはようパーでは無く


お給料日拍手で目が覚めた目






お正月散財札束したが…


果たしていくら残るのかおばけおばけおばけ


月曜日には跡形もなく引き落とし…ドクロ





恐ろしい…(; ̄ェ ̄)ドクロ神様お願い





今朝のしゅりさんはキョロキョロ


目が開いていても寝ているzzzzzzzzz




最近お得意の 舌出し爆笑笑いおいで



乾燥しないのか?キョロキョロ


同じことをやったら右矢印お母さん口の中カサカサ。






大阪はそもそも雪雪だるまが積もる程降らないので


ブログの皆様の雪景色を少し羨ましく


拝見しております。


大変なことも重々承知しております。





でもいいな、と思ってしまう。照れ





地震で大変な地域には


これ以上降らないで欲しい。


寒いのは雪だるま身体にこたえる。




明日は休もう。


今日も一日元気にいきましょう照れバイバイ