今日は私が生まれた日であります。赤ちゃん





誕生日の朝には必ず

お父さんからのお花が届きますお父さん右矢印花束お母さん



今年のお花




きっついハッお母さん人に優しさを求める右矢印お父さん


夢見るおすましペガサス乙女のトキメキ乙女じじぃから


柔らかな色の花束が届いた。






昨年届いたのはきっついハッハッ人にお母さん


ぴったりの色合いなお花花束じゃったな。


(昨年届いた花束花束




毎年の気分で沢山の中からお花を選んで

色合いを決めているらしいので

お父さんのお父さん精神状況もわかるな。ニヤリ




昨年はかなり攻撃的!爆笑笑い




早速花瓶に入れて眺める。




ありがたいねぇ…幸せだねぇラブラブラブ


こうありたいと 思うねぇグラサン音譜音譜音譜






昨夜星空夜中には


早速ケーキもいただく。バースデーケーキ




一桁の数字は伏せておこう。


頑張れ50代グッキラキラいつまでも50代グラサン






しゅりさんも犬夜中星空まで付き合い


いちご🍓をもらった。




雨だから皆んなでお籠りお父さん犬お母さん



一年元気に頑張ります。照れ