昨日よりは温い雪だるまそして朝から雨傘

通勤の地下鉄では滝汗お母さんアセアセアセアセアセアセ






どーすりゃムキーええんじゃ拍手拍手拍手

どーすりゃ魂おばけええんじゃ音譜音譜バレエ音譜音譜



更年期っ❗️うっ!!グッキラキラチュー



ふざけている場合ではない(; ̄ェ ̄)もやもや

切実な問題である魂お母さん魂アセアセアセアセアセアセ




今朝のしゅりさんは犬

お母さん おはよーしゅりさん照れ



お母さん おはよー!ったら おはよー照れ

お母さん ぬぬぬぬぬっ(変顔)!チュー


犬 じぃーーーーーーーっ目




起きてますけどね。


お母さんお母さんだと この反応犬ハッ






今朝通勤の時見たラブ


阪急百貨店のアーケード音譜音譜音譜






今週末からバレンタインハートラブラブ


イベントが始まるそうなキョロキョロ



凄いぞ!!阪急百貨店ん〜グッキラキラ



楽しい爆笑飛び出すハートキューン楽しいチュー気づき


足元にもはみ出してる合格合格合格合格合格



やっほ〜い爆笑ラブラブ飛び出すハート音譜音譜音譜



この下のは下矢印左側の泡立て器が


くるくるうずまき回って動いてるぅ〜スター


ひゃあ〜〜っ爆笑笑い




誰に渡すことも無いが…(−_−;)


チョコバレンタインを待っているお父さんお父さんがいる。





ライフさんのピーナッツ🥜チョコバレンタイン


しよう上差しそうしようグラサン音譜音譜音譜いひっグッ





明るいだけが音譜音譜取り柄の更年期お母さん


元気に元気にいきましょうバイバイ