昨日の出来事。星空

えげつなくガーンガーン寒い中雪だるま雪だるま雪だるま

やっとこ仕事から帰宅、玄関の鍵を開けたら




犬 あぉ〜〜〜〜ん!わぉんっ!!




しゅりさん犬の遠吠え目ハッ




犬 おおぉ〜〜〜〜んっ!




携帯の録音スイッチを入れて

そっとドアを開けたら目の前にいた目ハッ



犬 しっこに連れて行けムカムカムキー!!




と、言われた気がしたので…(; ̄ェ ̄)

玄関にカバンを置いてカバンハッ

着替えずに散歩に出かける。あしあとあしあとあしあと




痛い寒さ雪だるま星空雪だるまの外へ犬お母さんDASH!DASH!DASH!




直ぐにしっこ、うんちもした💩

さぶぃので帰宅犬お母さんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



帰宅して直ぐ目ハッ

犬 ご飯!ごはん!!ご飯!ムキー



音にお気を付けてください。



そしてキョロキョロみず





自分の犬ベットに行き 掘って掘ってあしあと


私はお母さん晩御飯の準備で背を向けていたら



ぼてっDASH!DASH!DASH!犬



何の音?お母さん?



振り返るとしゅりさんが犬倒れてる。


お母さんアセアセアセアセアセアセアセアセしゅりさんっ!!



犬 zzzzzzzzzzzzzzz



犬 zzzzzzzzzzzzzzz





寝とる……(; ̄ェ ̄)びっくりするがな。




今朝もさぶぃガーンガーン雪だるま


休むことにした犬お母さん


しゅりさんは犬まだ夢の中おすましペガサス乙女のトキメキ









風邪ひかない様にね。グッキラキラ


元気に、元気にいきましょう照れバイバイ