さっぶぃね〜爆笑笑い

昔は子供は風の子と言ったもんだ。

私のお母さん子供の頃はこの時期でも半袖半パンの

男の子や半パンの女の子も居たなニヤリ



すっかりミートテックに包まれた身体になり

右矢印お母さんその上に着膨れる。


珍しい半パンの男の子を見れば目ハッ

虐待か??と疑うご時世ドクロドクロドクロ

昭和の子供達は強かった…。



ご近所の小学生は皆制服キラキラを着て

並んで、の登校。



お母さん私服にランドセルだったなぁ。

兎に角可愛らしいラブ



うちのしゅりさんは犬

ぬくぬくで寝んねラブ



ご飯もしっかり食べた。照れ



お散歩の時間が短いので爪が減らない。


爪切りしたこと無かったのに


何年か前から家で爪を切る様になった。



ボケている写真…このぷつぷつが好き❤️







特に何をするわけでもないが

わんわんわん!の日。



わんちゃんが

皆んな幸せになれますように。

幸せな時間が沢山あります様に。



明日は中学時代からの親友に会いに行く。

頭も賢いが人間が出来ている。

昔から全く変わらない、それがいい。グラサン音譜




元気にいきましょう照れバイバイ