今日は名古屋に住む妹の46回目の

誕生日お祝いクラッカークラッカークラッカー




一番上の姪っ子ちゃんおすましペガサスはもうすぐ

高校受験である。




今の子はおすましペガサス大変あせるあせるあせる

塾に通い 滑り止めの私立を受けてその後

日を変えて本命の公立を受ける。

これがまた頭の良い子かのに

滑り止めがいるそうな。キョロキョロ




とくちまのど田舎出身の私はお母さん

滑り止めもクソも無く

家から一番近い公立高校を受験し合格。

ある程度の平均点数が取れたら

何処かに入れてくれる総合選抜制だったなぁ。




姉も真顔私もお母さん妹もハムスター同じ高校卒業。




頑張れ!姪っ子おすましペガサス

応援してます。お父さん犬お母さん





それにしてもさぶぃ。

今日はさぶぃショボーン


昼に来たが一目散でうどんコーナーに行き

お母さん 素うどんにちくわの天ぷらプンプン!

おじいちゃん あいよぉ〜パー


こんな日は

噛みごたえのある牛牛よりも

あったかい汁に限るグラサン音譜音譜音譜



食べて仕事に戻ろう。ニヤリ





しゅりさんのブログじゃった目ハッ


昨日は病院に行って薬をもらって💊帰宅。



安いからグラサン音譜!


ヤホーで飛びついて購入したバギーは


小型犬用じゃないかキョロキョロ??と思うくらい


しゅりさんには犬狭い。





しゅりさんが犬ぽっちゃり…かもしれない。


(; ̄ェ ̄)うーん…もやもや





あったかくしてください。


元気にいきましょう照れバイバイ