朝は冷えましたなガーンガーン

今日は仕事に来ています。





今年はしょっちょートラと共に

事務所全体の数字を意識して

頑張りたい、と思うその他大勢ダッシュダッシュダッシュ

お母さん宇宙人くんくまカエルハムスターヒヨコタコゾウコアラ




言われっぱなしも可哀想である。

年長者右矢印お母さんがその分会社に文句をムキー

言うが頑張っとる、と思うので応援したい。





しょっちょートラも大変である。

ゆうことを聞かないおばはんや右矢印お母さん

言う事を全く聞いていないおばはん右矢印宇宙人くん

相手にしとるのである。




精神的に追い詰められんだろうか?

上役はトラ大変である。(; ̄ェ ̄)もやもや





今朝のしゅりさんは犬

舌👅出して寝てるわ…キョロキョロ



ひっくり返っとるわキョロキョロ



お母さんにお母さん足をあしあとむけるわキョロキョロ



兎に角よく寝ますなzzzzzzzzz




夜中は丸まって寝ていたもんで…ガーンガーン


あったかいのをかけてあげたら照れ


これである。(; ̄ェ ̄)





今日はお留守番のしゅりさん犬


急いで帰るから待っててね〜照れ








さてさて…今頃昼であるナイフとフォーク


デレデレ おすすめは力うどん定食よ〜拍手拍手拍手




焼いた餅が入っとるやつね上差し


定食にするために昨日小鉢で出していた


きんぴらを混ぜたおむすびがおにぎり


脇を固めた目ハッ残り物やないか??




鳥じゃないけど


昼に餅はちょっと……(; ̄ェ ̄)


ぜんざいなら頂くんだけど。





おじいちゃん 今日ラーメンないのよショボーン




おっさんがおじいちゃんおばちゃんの様な声のトーンで


ないのよぉおいでったってなぁ?





お母さん カレーがいいなぁ。


おじいちゃん よっしゃ!カレー拍手拍手拍手





おじいちゃん おまけしといた爆笑笑い


知らんぞ、二郎ちゃんに怒られるぞ。ドクロ



カツのせてくれたグラサン音譜音譜音譜


やるな、梅ちゃんグッキラキラ





さぁ食べた分だけは仕事しよう。


元気にいきましょう照れバイバイ