明けましてお祝い日本
おめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。



門松お父さん犬お母さん門松



昨日から事務所へ出動ロケットロケットロケット

大きな契約を3つ取れました爆笑笑いおいで




正月早々縁起がいいねぇお祝いクラッカークラッカークラッカーグラサン




元旦は鏡餅初詣に出かけお父さん犬お母さん




おみくじをひいたら…ガーンガーン



だだだだだだだドラム

てってて〜〜んっ!!キラキラ



夫婦お父さんお母さん揃って大吉ぃ〜拍手拍手拍手お祝い



夫婦生活26年…ドクロ辛かったっす

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)苦しかったっす。゚(゚´ω`゚)゚。




26年目にして初めて!!お祝い

夫婦で大吉ぃ〜〜グッキラキラやった〜爆笑笑い



ただ…もやもやお父さんのお父さん声を出して読む

お父さん 出産→産むが安し 目ハッ

乙女じじぃお父さん産むか?ついに??



おんぎゃあ赤ちゃんピリピリ



産まれた子は今朝も良く寝ていました。




舌出てますなキョロキョロ



お正月鏡餅だろうが、お母さんがお母さん


仕事に行こうが…zzzzzzzzz



夢の中ぁ〜ああぁあぁあ〜口笛





そしてお母さんキラキラ今日も仕事爆笑グッ

社食が開くらしいぞ。雑煮か?おせち




新年早々門松唐揚げ鳥が出たら

厳重に抗議したい ムキーピリピリピリピリ




今日までお休みの人上差し

ゆっくりお正月休みしましたか?



私とお母さん同じ正月関係なく働いている人上差し

今日もお疲れ様です。



今年も元気にいきましょう照れ{emoji:128_char3.png.バイバイ}