土曜日だろうが仕事に来ています。お母さん

昨日のバリウム後のお勤めが

綺麗に出ておらず…(; ̄ェ ̄)

ちょっとぎもぢドクロわるい。




事務所は人が休んでいるなキョロキョロ

朝1件契約が取れたが…

世間はそれどころではない。

クリスマスのクリスマスツリートナカイサンタイブラブラブイブ飛び出すハートなんで

美味しいものを買ってみたり

プレゼントをプレゼント買ったり、で忙しそう。爆笑気づき





わたちにもお母さんそんな時代があったぞな。

腕組んで街を歩いたり

クリスマスプレゼントプレゼントを探したもんだ。




しゅりさんは犬お父さんからプレゼントプレゼント

貰うんだよなあ?

何もらうの?照れ



しゅりさん洋服とか着ないもんな。


今着ているのも此間お父さんがお父さん


買ってきたやつ。Tシャツ



犬 くりしゅましゅサンタでしゅ。ラブラブ



犬 しゃんたがサンタしゅりのところへ


くるでしゅよ。ラブラブ



寒いから暖かいのがいいなぁ。照れ



そして社食に来た。グラサン

デレデレ 唐揚げの黒酢あんかけ定食と

白身魚のタルタルソース定食ですよ拍手拍手



おじいちゃん 混ぜ、混ぜご飯拍手屋台拍手拍手



なにゆうてんのかさっぱりわからん?



お母さん 今日丼何ですか?

おじいちゃん 台湾風混ぜ丼爆笑拍手

お母さん それ一つください上差し



コロッケも貰ってきちゃった爆笑音譜



さぁ食べて事務所に戻ろう。

年末年始はあったかいみたいですよ。

元気にいきましょう照れバイバイ