寒い寒い寒い寒い寒い寒いガーンガーン


年中滝汗のおばはんもお母さんアセアセアセアセアセアセ

ミートテックが役に立つ時が来た。筋肉キラキラ




普段から大事に大事に育てて

たまに昨年のものがデニム入らないという

不具合を起こすが…ガーンガーン




こんな日の為に雪だるま育てた…腹…。

しゅりさんの様に犬

腹があったかいグラサン笑い




仕事は足踏み状態…ドクロドクロドクロ

大口も無くちょびっとずつを

積み上げております。




今日も仕事右矢印お母さん

今朝のしゅりさんは犬

昨夜星空お父さんにお父さんお尻と手あしあとを洗われて

そのまんま寝たzzzzzzzzz


今朝は寒いけど かけるものも要らない。



よく寝てるなぁキョロキョロ



気持ち良さげである照れ






今日は大事な大事な日。

朝から晴れ晴れ晴れ東の空へお願い

南に向かってお願い



皆んなでお願いお父さん犬お母さんお願い

無事に終わります様に。

Sunママ頑張るだよ。




あったかくして元気にいきましょう爆笑バイバイ